無垢羽目板【レッドシダー(無節)】

無垢羽目板【レッドシダー(無節)】

レッドシダー

レッドシダーの特徴
◾️バリエーションが豊富なのが特徴
◾️加工性にも優れ安定性がある
◾️優れた耐久性と湿気や腐食、害虫においても耐性あり

適用場所
◾️壁・天井・軒天・外壁
 ※内装材・ドアなどの家具材にも使用される

メリット
◾️色彩豊かで断熱性もある

雰囲気
◾️ナチュラルな暮らしや、カジュアルな空間が好きな方には最適

レッドシダーの特徴について

バリエーションに富んだ色相をもち、製材すると、麦わら色からピンクがかった色、赤褐色から濃褐色まで、異なる色あいの板が出来上がります。その色の濃淡を生かす事で内装材としても魅力あふれるものとなります。
また、低密度で空気を多く含む為、他の針葉樹やレンガ、コンクリート、鉄などに比べ断熱性能が高いです。夏は涼しく、冬は暖かく保つ事が出来ます。本商品は無節のタイプで、すっきりと上品な仕上がりとなります。
※品番:WPSRCT17-4~16ftU-RLにつきましては、ご注文は面積単位でお願い致します。
【下記 価格(ケース) につきましては便宜上価格を記載させて頂いております。】
また、申し訳ございませんが、長さの指定はお受け出来かねます。

レッドシダー(無節)羽目板の施工事例

福島県・個人住宅 K様邸 外壁にご採用頂きました。ウッディーな温かみのある雰囲気が感じられます。
福島県・個人住宅 T様邸 玄関部分にご採用頂きました。青や白の外壁とコントラストを成しており、引き締まった印象があります。

その他のレッドシダー施工事例はこちら

レッドシダー商品一覧はこちら(サイズや塗装、グレードが違います)

最終更新日: